2009年7月14日火曜日

8月30日にむけて

麻生首相が21日ごろ解散、8月30日投開票を正式表明
 戦いの日程が決まりました。麻生首相も考えがあってこの時期に設定されたのでしょう。
 これまで、日本国と国民のために孤独な戦いを続けられてきた首相に今度は私たちが応えるときです。

 これは決して民主党との戦いではありません、国民とマスコミとの戦いです。
 マスコミがこの先、公正で透明な報道を行う可能性は皆無でしょう。国民と私たちの政府との間にマスコミの壁が存在するというならば、ネットと草の根を最大限に利用していくしかないでしょう。

 コンテンツを作る技術のある方はコンテンツで、マスコミの偏向の事実を出来るだけ多くの人に伝えてください。
 既に、ニコニコ動画・YouTubeなどの動画共有サイトなどでは様々な動画がアップされています。自分のサイトをお持ちの方はこれらの動画を紹介して頂くだけでも効果はあります。
 チャンネル桜などはわかりやすく作ってあるため良いと思います。
 こちらもお勧めです。


 出かけることの多い方はチラシを配布するという方法もあります。
三橋貴明さんのブログ『新世紀のビックブラザーへ』で「【集合知プロジェクト】日本が大好き!」でチラシのデータが公開されているのでぜひ。






 しかし、どれだけ手を尽くしてもマスコミを盲進してやまない「マスコミ信者」と言っても良いような方々もいます。そういう方々には大手新聞社の公式サイトを紹介して上げましょう。テレビで言わないようなこともWeb上では記事にしていることがかなりあります。あの朝日でさえも、です。
 特に、MSN産経は同系列のフジとは報道に対する姿勢が全く異なるので紹介しておきましょう。

 それでも、「自民はダメだ、何が何でもダメだ、民主しかない」と言う化石人には民主以外の野党を勧めて上げてください。なにも無理に自民に入れて頂かなくても良いのです。
 アンチ自民票が民主に集中せず拡散することは結構効果的です。売国政党同士で食い合って頂くのがよいでしょう。


 もし、他に良いアイデアが有れば教えてください、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿